パワースポット|出雲大社

パワースポット好きなんです🌟
嫌い!って人、そんなに居ないですよね

そんな私
今年は島根にご縁のありました✨

島根と言えば❗️

そぉです‼️出雲大社です😆


毎年の家族旅行は恒例となっていますが
今年は初めての母と女二人旅🎵

早よ嫁に行け〜
まだ行かないのぉ〜と
有り難い✨けどウルサイ...
もぉ親も一緒に
神様にお願いしてもらおう💡と閃き
出雲大社へ‼️

f:id:asyuku3761:20141210225705j:plain

出雲大社といえば
キング・オブ・縁結び❤️
ここは恋愛だけでなく様々な
“良いご縁”をたぐりよせる神社と言われています。


出雲からの長い帰り道
新幹線の車内で隣に座られていた
マダムと仲良くなったり♪
お土産屋さんでオマケをもらったり♪

私の気持ちの問題と言うか
在り方しだいで
ご縁はすべて“良いご縁”なんだ❗️と
気付かせてもらえた旅でした😄

今日も素敵な1日だった😊
ありがとう🎵と言える毎日を
積み重ねて行こう✨